80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

雪苺娘&イチ(1)かバチ(8)か勝負事の日

2020-01-08 11:40:40 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

どうもニューサブちゃんにゃん

あらお久しぶり

2020年ニューサブちゃんと(pq´ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*´Д`pq)

 

雪苺娘

カワイイ見た目

ハイ可愛いのをスパーーーン

イチゴとホイップクリームいいバランスです

ガオーガオー昔のキムタク風なニューサブちゃんだーあすなろ抱きするぞ

ニューさぶちゃんもご機嫌で遊んでる

オモチャで遊ぶぜー

ニューサブちゃんカッコイイ

うひょーうひょー楽しぃいいいいいいい

あれ?頭が軽い

ズラ(かぶり物)取れてるよ

1月8日はイチ(1)かバチ(8)か勝負事の日

 あなたの勝負スタイル

サブ
今回の勝負テーマ《格闘》
弱い相手には 【平常心で戦う】
強い相手には 【スライディング土下座】
土壇場になると  【強い 】

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブvsイケメンの戦い | トップ | 知らなくていいコト「愛はお... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-01-08 13:27:24
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパの
今回の勝負テーマ《格闘》
弱い相手には 【ねちねちと攻める】
強い相手には 【速攻で降参する】
チャンスになると  【他人に任せてとんずら】(笑)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-01-08 19:04:39
ニューサブちゃんはカッコいいです。
激しい動きだからかつらは取れますね。
雪苺娘のお餅にホイップに苺は絶妙で
美味しそうです。
サブちゃんの土壇場になると強いが
流石です。 
クロ
弱い相手には 【とことん叩きのめす】
強い相手には 【姑息な手を使う】
追いつめられると  【そこそこ強い】
ブック
弱い相手には 【やる気が起きない】
強い相手には 【戦いをスルーする】
チャンスになると  【強い 】
ももパパさんへ (トモ)
2020-01-08 21:37:54
こんばんは
いつもありがとうございます
【他人に任せてとんずら】
1番いいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-08 21:41:15
ズラとぶズラですよ
ニューサブちゃんは激しいです
クロちゃん強い相手には 【姑息な手を使う】
確実に勝てます^^
ブックちゃんチャンスになると  【強い 】
カッコイイです
Unknown (水葱)
2020-01-08 22:10:32
心なしかズラを着けると
更にパワーアップしてそw
水葱さんへ (トモ)
2020-01-08 22:20:12
本当に気のせいか
私もパワーアップを
感じます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事