80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

出来心だったんです・・・

2011-03-01 08:31:19 | マンガで日記

出来心だったんです・・・

悪気はあったかも・・・

ちょっと仕返しのつもりが

玄関でドミノ倒しみたいになって・・・

姉旦那・・・本当の事言って

(初セリフかも

姉に思い切り吹き飛ばされました

本当にごめんなさい・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き事件 | トップ | どっちが悪いかな?その③ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-03-01 13:13:44
うわっ
ちょっとした悪戯か大惨事に・・・
でもさすがに飛ばされたって漫画的展開でしょ?
もし、それがリアルであったらお父さん、ちょつと可哀想かも~☆

次はお父さんが居ない所でかわいい仕返しをしてくださいね
ロキ様へ (トモ)
2011-03-01 13:54:02
ううー姪っ子目当ての仕返しが
姉旦那にー
飛ぶと言っても
か弱い女性の張り手
痛そうでした・・・
本当の事は言っちゃダメですね
Unknown (颯来)
2011-03-01 14:34:49
ちょっぴりイタズラが…><
普通の大人の体重は重いものですって~
お米ぐらいの重さでも飛んできたら「う゛!」ってなりそうですし。

これ、痛そうなのは、甥っ子くんと姉旦那さんでは…Σ(゜□゜ )
今度は姪っ子ちゃん1人のときにリベンジですね( ゜∀゜ )
Unknown (にょん じろこ)
2011-03-01 20:17:19
姪っ子ちゃん攻撃受けても
ただでは転びませんね^^;
お父さんが一番被害あってるよ~~w

不意に人が飛んできたら重い
きっとそれだけのことだったのにね^^;
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-01 21:59:14
ちょっとした悪ふざけが大事に...。

若い頃勤めていた土木会社で、事務員の子を驚かせてやろうと、
大きな声で『ただいま~!』とやったら。
社長が、商談中でした(泣)。

こんばんわです♪ (さくらむぎちゃ)
2011-03-01 22:34:23
まぁっ
悪気があったのですね・・・

今度は大惨事ではなく可愛いトモさんの復讐劇をたのしみにしてます
颯来さんへ (トモ)
2011-03-01 23:39:58
姪っ子めー運のいい奴
罪のない甥っ子と姉旦那が可哀想よー
敵は必ずうちますー
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-03-01 23:42:23
イヤー玄関で人脅かすの危険ですね
姉旦那・・・可哀想に
正直なだけなのに~
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-03-01 23:44:13
社長さんの反応と
その結果が知りたいですー
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-01 23:47:49
今度は姉旦那のいない所で
復讐してやるー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事