80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

どっちが悪いかな?その③

2011-03-02 08:33:27 | マンガで日記

パパンは最近使用中のトイレ開けます

詳しくはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/aa4c1b313d51e33b146a042ce282d11a

(つまり家族全員鍵閉めない

いつかキチンと注意してやろうと

思っていたらちょうどいい所で

ママンの使用中のトイレを

開けたからこれは怒られると

黙って見てたら・・・

パパンの顔面に思いっきり汚物入れをぶつけた

ウチの汚物入れは・・・

姫のウン〇も入れてたりしますので

けっこう重いし・・・何より痛いわー

さすがに可哀想だけど・・・

使用中のトイレ開けるのと

暴力で解決するの・・・

どっちが悪いかな

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来心だったんです・・・ | トップ | Drサク紹介漫画編 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ星人)
2011-03-02 21:55:00
使用中に開けるパパンもすごいけど、
ママンの汚物いれ攻撃はすさまじいですね。

1番は鍵をかけることだと思いますが・・・
トイレのドアに使用中って変えれる、
札でもつけてみますか!?

ママン最強ですね(笑)
Unknown (猫吉)
2011-03-02 23:26:51
俺は『何故 家族 皆が鍵を掛けないの?』の方が不思議なんですが? 俺は結構 イロイロな人と仕事柄住んで居たのでトイレの鍵は絶対に掛けますよ。
こんばんわぁ☆ (さくらむぎちゃ)
2011-03-02 23:28:21
ちょっとパパんがお気の毒…

ママさんもせめてトイレットペーパーだったらよかったのにぃおしぃ

オレンジ星人さんへ (トモ)
2011-03-02 23:50:37
いい意味ではオープンな家
悪い意味で暴力家族
トイレの鍵めんどいからな~
猫吉さんへ (トモ)
2011-03-02 23:53:57
なぜというなら・・・
鍵って
めんどいから・・・
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-02 23:55:45
ママン曰く
「その場にトイレットペーパーが
なかったから変わりに汚物入れを」
つまりまたトイレットペーパーも
なかったんですねー
お早う御座います! (アレサ)
2011-03-03 07:46:03
お手洗いには鍵をしたほうが今後よいかもしれませんね。僕はいつも鍵をしています。

トイレをしているときに、ガチャリと中を見られるのが恥ずかしいから(/ω\)
アレサさんへ (トモ)
2011-03-03 09:58:58
どうしても面倒くさくて
外でもたまにも忘れます
Unknown (ひとみ)
2011-03-03 17:51:39
この間お邪魔した時はトイレ鍵を
かけましたf^_^;
他のお客さんがいらっしゃってたから
そんな事はないだろうと思いましたがf^_^;
面倒くさくても
やっぱり鍵をかけるのが一番じゃないかな~
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-03-04 01:07:01
ハハハwww
さすがにひとみちゃんのトイレ中開けたら
ゴリラが暴れますよ
ウチの鍵めんどい形だし~
多分これからも歴史は繰り返すかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事