80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

手巻き事件

2011-02-28 08:29:22 | マンガで日記

手巻きって美味しいですよね

でもよくばって具を入れ過ぎると

手巻きにならないしたくても

巻けない事ありますよね

ってあるかな

ウチのママンはそのタイプ・・・

ご飯もいっぱい具のお刺身全種類と納豆まで

入れたら・・・腱鞘炎になるんじゃないか

ってぐらい重そうで・・・

巻けないからと海苔でサンドイッチに

いきおいよく海苔で挟んだので・・・

中の具が横にいた私とパパンに

飛び散り・・・刺身と納豆まみれです・・・

手巻きは爆発しますので

お気をつけて

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合いの結果は? | トップ | 出来心だったんです・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-02-28 12:05:45
手巻き寿司が大爆発!
ってはじめて見ました
ボクもたまに手巻き寿司を作ってもらいます☆
中身は赤身や卵とかですけどね

ちなみにお兄ちゃんの実家のにゃあは
一匹だけが赤身と白身を食べますが、
お兄ちゃんの手からじゃないと食べませんww
手巻き寿司 (キッツCat)
2011-02-28 13:49:27
トモさんちっておシャレー☆
うち、そういった楽しい食事は皆無なの^^;
両親がお粥だしww
Unknown (猫の妖精)
2011-02-28 20:23:48
手巻きずしは
美味しそうでいいですね~。
ママンは欲張って爆発ですか(笑)
そんなにした事ないのですが
やれるのが凄いです!!
姫ちゃんは刺身が嫌いなのですね。
シャルも若い頃は嫌いでした。

こんばんわです♪ (さくらむぎちゃ)
2011-02-28 22:06:15
ブログ遊び来てくれてありがとうございました

いいなぁ~手巻き

ママさんほどじゃぁないけど私も結構もりもりにしちゃいます

サンドイッチは新しいですねぇ
ファンレター (ナツオ)
2011-02-28 22:30:25
手巻きが食べたくなったよん。
でも、ママンてば、いっつも唯我独尊なのね。(紙を)調べなかったトモちゃんが悪いって言って聞かないもんね。ツーンてして。このツーンも見ようによっては昭和? 親子なのね? いいよな。ママン。フェロモンとホルモンを混同してるのも何だかおかしい。昭和のリアクション、こいつはなかなかおもしろいからどんどん押すべし。
フェルモンと言ったら、トモちゃん、あなたったらフェロモン系だったのね。タラコ唇ってさ。これでちょっと(ちょっとだよ)唇をあけていたら、このショットに男は弱い。あ、妖しく閉じた唇は、どなたかにあけてもらう方がいいのかな。
「お客さん初めてー」のテンポと間もよかったなー。見合いでの実況は、修行不足の若手のアナウンサーにすべからく読ませるべし。
嫁さんは入院していた頃のように食べられないって自信喪失しかけてます。入院前より食べてりゃいいじゃんって言いました。
んじゃまたね。トモちゃんの温かさとか楽しさとか、今回読んだのもサイコーだったよ。本当だよ。トモちゃんてばさ、すっごくいいと思う。自信持ってね。
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-28 23:23:10
さすが母上、手巻き爆弾とは恐れ入りました。
いなり寿司もご飯を入れ過ぎて、あぶらあげを破いてしまいそう...。

*6。

ロキ様へ (トモ)
2011-03-01 00:01:08
ロキ様も手巻きがお好きなのね
爆発しないで良かったです
お兄ちゃんやお姉ちゃんが愛をこめて
巻いてるからね
ママンみたいに荒いと爆発注意です
実家のにゃあちゃんかわいい
キッツCatさんへ (トモ)
2011-03-01 00:02:55
ウチも手巻きはめったにしませんよ
お粥多いかも
それに爆発したからもうしないかも
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-03-01 00:04:33
手巻きは巻く物で爆発する
食べ物じゃないのにー
シャルちゃん今は好きなんですね
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-01 00:06:57
こちらこそ遊びに来てくれて
嬉しいです
サンドイッチけしてマネしないで下さい
火薬なしで手巻きが爆発します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事