80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母の日週間今までの母の日のママンの暴君お送りします2011年版

2016-05-08 11:14:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

母の日週間今までの母の日のママンの暴君お送りします2011年版 

傘を目の前で開かれたら・・・メッチャ怖いです

そして本当にあぶないので

良い子はマネしないで下さい

もう母娘ズで3人ムキになって

傘を開きまくっていたら

店員さんにマジお叱りされて

逃げるように日傘コーナーから出ました・・・

甥っ子と姪っ子は恥ずかしいので

他人のフリしてました・・・

今日は母の日今から

プレゼント買いに行ってきます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日なのでママンSP | トップ | 母の日週間今までの母の日の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-08 18:09:08
こんにちは
いつもありがとうございます
体調はいかがですか?
また、新しい1週間がきます
くれぐれも無理をなさらずマイペースでいきましょう
ポチ完っす
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-05-08 20:00:29
うふふふふ~
楽しいですね~
母の日のプレゼントは日傘かな?
怪我がなくて良かったですね~
Unknown (猫の妖精)
2016-05-08 20:44:45
私もアーケード街で女性が日傘をさし
すれ違う時に傘が当たってひやっとしました。
目の前では危険です。

ももパパさんへ (トモ)
2016-05-08 21:25:18
こんばんは
いつもありがとうございます
一週間頑張ります
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-05-08 21:26:47
危ない買い物でした
今年のプレゼントは
違うのです^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-05-08 21:28:53
本当に危険な事しちゃいました
反省です
こんばんは~♪ (Coo)
2016-05-08 23:28:48
ママさんもお風邪が治って良かったですね\(^o^)/

今年の母の日は何をプレゼントしたのかなぁ?
またお話楽しみにしています♪

トモさんは、もう体調大丈夫ですか?
ぶり返さないように
気をつけて過ごしてくださいね☆
COOさんへ (トモ)
2016-05-08 23:52:35
ママン復活祝いの母の日でもありました^^
GWも終わったから
仕事も落ち着くと思います
いつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事