80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

母の日なのでママンSP

2016-05-08 09:57:32 | 感謝漫画

私の風邪が

詳しくはGWに熱っぽいのうつりママンが

扁桃腺が腫れてるママンは

喉が痛くて壁に八つ当たりしてます

頼みから大人しく寝て下さい

 

そして熱は下がったが

 

扁桃腺が腫れてるママンは・・・

 

 

 

イライラしてヤケ食いしてます

 

さらに扁桃腺が腫れてるから

 

食べて痛くてまたイライラ

 

 

そして大人しく寝ることにしたママン

しかし

寝過ぎて腰まで痛くなってます

誰かこのタチの悪い病人

引き取って下さい。

 

そして2日目についにママン

 

 

復活です

 

 

でも復活してもやかましいです・・・

 

寝言で大爆笑ってスゴイな~

母の日に復活って

すごいなー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最後の踏ん張り | トップ | 母の日週間今までの母の日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝漫画」カテゴリの最新記事