80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

営業休止で外出自粛でサブちゃんついにストレスMAX

2020-04-22 13:17:03 | コロナのせいで営業休止中

えええーーー臨時休業ですか!!!!

さあサブちゃん遊ぼうか?あれ様子おかしい

じー

こいつ毎日いるなーもうストレスたまるわーって顔

家にいるのが迷惑なの?いや違う・・・私は知っている

朝・・・

ふんふんふん~台所にのぼって悪い事

へへへ悪行は楽しいなー

サブちゃんーーー(# ゚Д゚)と叱ったので

もーいつも家にいるからこっそりイタズラできないニャン

イタズラ不足でイライラしてるサブちゃんです

そのイライラはすべて私に向けられてるますけどね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ撲滅したらまた食べた... | トップ | 今夜くらべてみました アイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-04-22 21:00:47
そのうち
「見〜た〜な〜!!」って
襲われちゃうかもw
水葱さんへ (トモ)
2020-04-22 23:05:28
えええー開き直りだ
怖い怖いー
ママに見られたら逃げまくるサブちゃんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事