80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コロナ撲滅したらまた食べたい♬ 豚挽肉のガパオセット   

2020-04-22 11:08:19 | 営業休止&外出自粛でも外食したい

コロナ撲滅したらまた食べたいシリーズ

豚挽肉のガパオセット   

友達はトムヤムのなんちゃらセット(うろ覚え)かなり辛かったっけど美味しかったらしいです

豚挽肉に目玉焼きが美味しすぎた

さてさてこの時サブちゃんマイブームは

持ち上げて~

 

落とすードーン

さらに持ち上げて振り回す

フフフ弱っちい奴め

意地悪な子だな

 ちょっとビビらせてやろう

ブルブルふるえるオモチャなのでブルブルさせたら

ん?なんだ?

ブルブル

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー何コイツ

怖いよーブルブル

怯えたサブちゃんですが

ブルブル止まるとまたいじめてました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からおまえの名前は千だ!... | トップ | 営業休止で外出自粛でサブち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業休止&外出自粛でも外食したい」カテゴリの最新記事