80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

えええーーー臨時休業ですか!!!!

2020-04-08 00:09:09 | コロナのせいで営業休止中

安倍総理の会見

サブちゃん聞いてない顔ですが

緊急事態宣言で

仕事が・・・本日からしばらく営業休止

いつまで休止か未定とは

もう、ええええーーー!!!!!!どこかで

自分の会社は大丈夫と思っていたので

もうびっくりですよΣ(゚Д゚)

126日ぶりの仕事は・・・

復帰してから1ヶ月と半で

また休みとは

ビックリです~~~それしか出てこない・・・

ええええ~~~本当にコロナが憎いばかりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを花にするとと性格 | トップ | [瞬発力テスト] あなたの目は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事