80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★パーティーバトル⑫

2011-08-17 08:21:20 | トモキュアの戦い

 

もう2次会でも

放心状態で

ウーロン茶だけグビグビ飲んでいたら

フと疑問が

そういつも裏で動く男

パパキュアの事を

まさか今までの事は

すべてパパキュアのやらせではと

八百長疑惑が

急いで家に帰って

パパキュアに聞き出そうとしたら

何とママキュアから

衝撃の事実が

てゆーかパパキュア

娘のベットで寝るなー

次回「トモキュアの乙女心」

今回もカップル役を

演じてくれたのは

ゴールデン・ホワイト劇場
http://0135gontapapa.seesaa.net/から

ゴン太くんとショコラちゃんです

いつもありがとうございます

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★パーティーバトル⑪ | トップ | トモキュア★パーティーバトル⑬ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-08-17 20:25:04
あ・・・ベッドで寝られるのはちょっとかも^^;
でも汗をかきながら姫ちゃんとお休みのパパさんのお気持ちはわかりますよ^^
わたしがソレだしw
Unknown (まつぼっくり)
2011-08-17 21:17:51
おぉ!トモさん3人目が!
すごいじゃないですか。
いったい誰とつきあうのですか?
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-17 21:27:56
わぁ!今回も出演させて頂き有難うございます。

3人目がいたのですね。
モテモテトモキュア⇒モテキュアに変身かな?
今後の展開の前に、汗臭いベットの顛末が気になります。

*6。

キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-08-17 22:21:25



パパキュアは姫がくると思って
私のベットでウキウキしながら
待っていたら寝てしまったみたいですー
姫は起きてましたよー
もう本気で怒りましたよー
奇跡の連続でビビりまくりですー

まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-08-17 22:23:01
まさかの3人目・・・
それより娘のベットで寝る
4人目の男パパンに怒りが
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-08-17 22:25:01
ゴンちゃんとショコちゃん
描いてて楽しかったです
いつもありがとうございます

ベットシーツは代えますよー
Unknown (いわしぐも)
2011-08-18 19:24:04
娘に寝室を占領された時に代わりに私が娘の部屋のベットを使ってるんですが…
ベット使ったらそのうち怒られるようになるんだろうな(^^;
いわしぐもさんへ (トモキュア)
2011-08-18 21:17:51
えーと・・・
取りあえず寝汗ぐしょぐしょに
かかないなら許されると思いますよ
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-08-19 20:05:12
え~え~

選び放題じゃないですか

インスピレーションですよっ
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-08-19 22:24:37
奇跡のトモキュア
寝汗のパパキュアです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事