80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★パーティーバトル⑪

2011-08-16 08:56:16 | トモキュアの戦い

 

 

 そしてパーティーは終わり

トモキュアポワーン状態

しかしこのまま

何もお礼もしないのは失礼と思い

鞄の中を手を入れたら

何と魔法の杖が邪魔して

中の物が出せず

仕方ないので

ブログの名刺を

(これです  )

 これをボランティア精神の男性2人に

そして仲良くなった子達に

配りまくり

これで良し

さあ帰ろうとしていたら

まさかの2次会のお誘い

次回「やらせ疑惑と衝撃の真実」

アニマルズ お疲れ様でした

ロキ様【悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"】
http://loki-sama.seesaa.net/

くりちゃん【パーフェクトウェディング宣言!】
http://ameblo.jp/perfectwedding/

ももちゃん 【揺れ漂う秋田犬 もも の香り (にゃんこ倶楽部も参加)(時空の記録)】
http://blog.goo.ne.jp/ku0522qjx/

またゲストで出て下さいね

本当にありがとうございました

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★パーティーバトル⑩ | トップ | トモキュア★パーティーバトル⑫ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-08-16 09:01:47
二次会のお誘いもキター!!
これはますます脈あり?
いいなぁ~うらやましいなぁ~
Unknown (Coo)
2011-08-16 20:37:57
こんばんは♪

わぁ!二次会にもお誘いがあったんですね☆
これは、恋が生まれる予感~♪
次回どうなるのかな?
楽しみにしています☆

いつも、くりさせてくれて、
出演ありがとうございます~♪
Unknown (キッツCat)
2011-08-16 21:33:48
わたし、トモキュアさん、名刺があったらなあとおもいました
やっぱり持っていらしたのね^^v
絵がお上だし☆

PS:時間があったので(ごめんなさい
おばあちゃまの記事を読ませていただきましたよ
熱中症、怖いですね
わたしもあした、墓参なので気をつけなくっちゃとおもいました
Unknown (まつぼっくり)
2011-08-16 22:43:11
おお二次会へのお誘い!
トモさん~がんばって!
Unknown (青白の酒)
2011-08-16 23:16:32
お誘いきましたー( ̄□ ̄;)!!
これは期待大なのでは!!
というか…特大ですよ!
ロキ様へ (トモキュア)
2011-08-16 23:31:30
生まれて初めての二次会の
お誘いにトモキュアビックリ

ロキ様アニマルズ役
ありがとうございました
どうかまたよろしくお願いします
Cooさんへ (トモキュア)
2011-08-16 23:33:13
くりちゃん
アニマルズ
お疲れ様です
またよろしくお願いしますね

二次会のお誘いはビックリですよー
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-08-16 23:35:50
名刺は色々なバージョンがあります
姫の写真の名刺は人気ないですー

もうばーちゃんってば
あぶないから行くなって言ったのに
行くから熱中症になって・・・
本当に怖いですよね。
お互い気をつけましょう
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-08-16 23:37:09
実はチョコちゃんのお散歩コースの
近い所で二次会しました
青白の酒さんへ (トモキュア)
2011-08-16 23:38:26
特大なんですかー
トモキュアはもうパニック続きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事