80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★パーティーバトル⑬

2011-08-18 08:21:55 | トモキュアの戦い

 

 

もう色々ありすぎて

疲れたトモキュアは

食事中の姫ちゃん

乙女心を話していたら

詰まったのか

この話に気持ち悪くなったのか

タイミングよく

ゲロ吐きやがって・・・

そしてなぜか責められるのは

この私・・・

納得いかないトモキュアでした

次回最終話合コン後日談

「ついに登場ババキュアに恋の相談」

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★パーティーバトル⑫ | トップ | トモキュア★パーティーバトル⑭ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-08-18 09:53:32
姫ちゃーん!
ちょっとタイミングよすぎ
( ̄▽ ̄;)
いやいや悪すぎ
女の子にはときめきが必要なのよ!
Unknown (ひとみ)
2011-08-18 17:08:03
こんにちは(^^)
姫ちゃんなぜそのタイミングで(・・;)
しかも新品に吐いたなんて…
でも3名なんてモテモテ(〃∇〃)ですね
Unknown (キッツCat)
2011-08-18 17:41:08
にゃんこのケポはフツーだし
トモキュアさん、ガンバですよ!
ロキ様へ (トモキュア)
2011-08-18 18:48:28
姫さん・・・
ガールーズトークはですか
たまにはいいじゃん~
ロキ様に聞いてもらおう
ひとみちゃんへ (トモキュア)
2011-08-18 18:50:06
実はこれが初ゲロなんですー
もう信じられない

シッポちゃんの前では
吐かないようにしなきゃ
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-08-18 18:51:32
本当にビックリですー
でも私は吐いてないのに
ゲロ女扱いは・・・
辛い・・・
Unknown (いわしぐも)
2011-08-18 19:26:22
姫ちゃんタイミングを考えよう(^^;
つーかトモさんモテ期到来って感じですね♪
いわしぐもさんへ (トモキュア)
2011-08-18 21:15:31
そこまで気持ち悪かったの
姫・・・
Unknown (まつぼっくり)
2011-08-19 00:05:59
姫ちゃんショック?
トモさんが他の男にとられると思ったのかな。
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-08-19 00:15:27
ええーそんな可愛い理由なら
許しちゃう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事