80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ありがとうございます。

2012-06-21 13:58:14 | 日記

 一緒になれた黒猫

シャークロ君の記事に

いっぱいのお言葉を頂きありがとうございます。

ひとみちゃんとゴリラから

皆様にお礼の言葉です。

 

「本当にシャークロのことを描いていただいて

ありがとうございます。

本当に本当に悲しい別れでした。

子猫の時から人間に虐待をうけてたみたいで

ご飯をやるときでも警戒してシャーシャー言ってました。

最後にお墓にいれるとき手足が伸びてて

お墓に入らなかったもので謝りながら

手足を無理矢理曲げてお墓に入れました。

ホントに皆さんシャークロのことを思って

いただいてありがとうございます

今後このような悲しい猫がでないように

自分でもできることを頑張っていきます。

このこと以来人間がつくずく嫌になりました。

動物虐待は最低の人間以下のものがすることです。

ホントにシャークロの冥福を祈っていただいてありがとうございます。

シャークロも天国で喜んでいます」

                                                                             

「皆さん、コメントありがとうございます。

トモちゃんにお願いして

シャークロのこと載せてもらいました。

シャークロとの別れは辛いですが、

亀さんが教えてくれてみつけられてよかったです。

亀さんにも感謝しています。

シャークロも短い間だったけどありがとう…

この先このような悲惨な仕打ちを受ける

動物達がいなくなることを願います…」

 

 

 

シャークロ君はひとみちゃんとゴリラに出逢えた事

幸せだったと思います。

2012年6月21日トモ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の遊び | トップ | TPOをわきまえろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-21 16:43:49
シャーロックちゃん、最後の最後までかわいそうでしたね(手足のこと)
でも、やさしい、ひとみさんとゴリラさんに出会えて
ほんとーによかったなあとおもいます
そして、お礼の文章に感動しました
悪いニンゲンをふつうだったらクソミソ(ごめん><)にゆうのに
サラっと書いて・・
わたしだったらもっとキタナイ言葉をつかったかもよ
ただ、トモキュアさん宛てのお手紙だったからかなともおもいますけどね

弱い者イジメをする、ニンゲンこそ弱い!
虫には悪いけど、虫毛けら以下だとおもいます!
Unknown (ロキ様)
2012-06-21 22:26:06
シャークロ君、本当にかわいそうでした
だけれどもひとみちゃんとゴリラさん出会えて
本当に幸せだったのではと思っています
きっとカメさんはシャークロ君への虐待や
ひとみちゃんやゴリラさんとつかもうとした幸せも
きっと知っていたんだと思っています

本当に弱いものいじめは卑怯です
政治家は悪いことばかり考えないで
卑怯な人間を育たせない環境を作る事に注力をしてほしいものです
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-21 23:00:21
ありがとうございます。

ひとみちゃんとゴリラも
今はツライ状態です
シッポちゃんが感づいて
2人にくっついてるそうです・・・

動物にも心があるのに・・・
本当に・・・私も虐待なんて
虫けら以下と思います。
ロキ様へ (トモ)
2012-06-21 23:03:13
ありがとうございます。

シャークロ君は本当に2人に逢えた事が
幸せと私も思います。


これから・・・
こんな酷い事がなくなるようにしていきたいですね。
Unknown (にょん じろこ)
2012-06-22 01:29:00
動物虐待の話が出るととても胸が苦しくなります。
なぜそんなことが出来るの?って

シャークロくん
厳しい野良生活だったけど
優しい二人に出会えてよかったね

シャークロくんに
改めてご冥福をお祈りいたします。
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-06-22 23:33:36
本当にこんな酷い事・・・
動物虐待がなくなるようにしていきたいです

シャークロ君は本当に2人に出逢えた事
幸せでしたよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事