80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

TPOをわきまえろ

2012-06-22 07:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

お葬式が始まり

姉は受付をするので

甥っ子姪っ子の面倒は私が

すると甥っ子がお葬式で

ヘラヘラしてるので注意したら

まさかのここから

甥っ子パニック劇場の始まりとは

予想もできなかった・・・

次回甥っ子パニック長男の役目

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | ショッキングピンク並みの鬱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-22 14:16:33
ひゃ@@
甥っ子さん、ソレ、正しい^^
ボーズはボーズよw
Unknown (ロキ様)
2012-06-22 20:24:05
そーですねー
最近のお坊さんはハゲじゃない人も居ますからねー
ウチの実家のお坊さんはハゲではないですねぇ
サラサラでは無いですけどww

しかし、サラサラヘアーは偽者かもww
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-22 23:37:47
いやーでも・・・
甥っ子・・・お葬式ではそれ言わないで
ロキ様へ (トモ)
2012-06-22 23:39:04
最近のお坊さんオシャレなんですかね
本当にサラサラヘアーでビックリですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事