80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

一緒になれた黒猫

2012-06-19 07:00:00 | マンガで日記

 

 

ひとみちゃんとゴリラはシッポちゃんの飼い主です

(詳しくは) 

 

 

 

 

 

私はシャークロちゃんが

元気な頃から

よくゴリラとひとみちゃんに

シャーシャー鳴く可愛い黒猫がいると

話を聞いてました。

いつも元気か楽しみに聞いていたら

6月14日に・・・

シャークロ君の訃報を聞いて

何とも辛すぎる・・・心境でいっぱいでした・・・

ここでゴリラさんからシャークロ君へのメッセージがあります

「今まで会ったり会わなかったりだったけど

これからはずっと一緒だからな。」

シャークロ君の死は・・・心無い人間の仕業

でもそのシャークロ君の死を見つけたのも人間

本当に複雑な思いです

今回・・・亀さんが教えにこなかったら

(これが教えに来た亀さんです)

 

ゴリラもひとみちゃんも

シャークロ君の最期がわからないままでした・・・

亀さん・・・ありがとう

シャークロ君のご冥福を心からお祈りします。

2012年6月19日トモ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日バトル2012 | トップ | 甥っ子大激怒!Σ(▼□▼メ)お父... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-06-19 11:07:24
シャークロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
カメさんがシャークロちゃんの元へ
連れてきてくれたんですね。

ひとみさんゴリラさんに
ありがとうって言いたかったんでしょうね。

また会えるよね^^シャークロちゃん
Unknown (キッツCat)
2012-06-19 15:56:47
シャークロちゃん・・・
それはあんまりだわ!
でもそれをカメさんが知らせにきてくれた
どこでつながっているかわからないわね
いきものは大切にしないと・・

シャークロちゃんのご冥福をこころよりお祈りいたします
そして、おしえてくれたカメさんに感謝
ご冥福をお祈りいたします (Coo)
2012-06-19 21:15:36
読んでいて、号泣してしまいました。
そんなひどいことをする人がいるなんて
本当にひどい!!!

でも、亀さんが連れて行ってくれて
シャークロちゃんを見つけられて
シャークロちゃんもきっと
感謝していると思います。

シャークロちゃん、どうか天国で
安らかに。。。
ご冥福を心からお祈りいたします。
Unknown (ロキ様)
2012-06-19 22:44:40
まずはシャークロちゃんのご冥福をお祈りいたします

きっとカメさんがひとみちゃんやゴリラさんに
教えてくれたんだと思います
亀さん頑張りましたね

しかし、本当にひどい話ですね
今日のニュースでどこかの場所でも鳥や猫が虐待されていると
報道されていました

動物を殺しても器物破損という法律は変更してほしいものです
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-06-19 23:43:44
シャークロちゃんの事は本当に
聞いただけでもう辛かったです。
でも最期は2人に・・・
本当に亀さんが呼んでくれたんですね。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-19 23:45:18
本当に・・・ツライです・・・
こんな事・・・
最期に亀さんが教えに来てくれた事・・・
お別れは寂しいケド
逢えて良かったと思いたいです。
Cooさんへ (トモ)
2012-06-19 23:47:22
もう・・・本当に悲しいですよね・・・
シャークロちゃんには何の罪もないのに・・・
亀さんが教えに来てくれた事が
本当に・・・良かったです。
シャークロちゃんも亀さんに
本当に感謝してると思います。
ロキ様へ (トモ)
2012-06-19 23:49:22
本当に亀さんは遠い川から
2人を呼びに来たと思うとスゴイです・・・
シャークロちゃんも最期に見つけてもらって
良かったと・・・言いたいです。

動物を平気で虐待する人・・・
本当に許せません・・・
哀し過ぎる (catmoon)
2012-06-20 00:14:13
なんてこと!

触れることがアダになったのね
これも運命というには余りにも悲しいわ

小動物を虐待するヤツはきっと・・・いつかは
ニンゲンをやるよ

シャークロ君のご冥福をお祈りします!
catmoonさんへ (トモ)
2012-06-20 00:45:24
本当に・・・本当に・・・
ヒドイですよね・・・
シャークロ君・・・
亀さんが教えに来てくれた事で
2人に見つけてもらった事は良かったと
思いたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事