80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆中ですよー姫ちゃん編

2010-08-19 08:13:13 | マンガで日記
まったくこの猫は何様だ・・・
自分が1番って・・・誰に似たのか・・・
しかもどうせ引きこもるんなら別に
姉家族いてもいなくてもいいじゃん

次回はついにお盆最終日
再び鬼化したママン鬼化した姫
果たして勝負は
お楽しみに
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですよー④ | トップ | お盆最終日ですよー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-08-19 11:13:50
なんだか~なんだか~
そういう時期があるんですよね~。
にゃんこには;;
本当になんて鳴いてるのか~
翻訳機があってほしいです。
わんこはありますよねw
げちゅさんへ (トモ)
2010-08-19 11:54:28
最初は何で鳴いてるのか
わからなかったけど
姉家族が帰ったとたん鳴きやんで
くつろいで
引きこもって楽しそうにしてたので
理由が分かりました・・・
なんて横着な奴・・・
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-19 18:07:55
ゆっくり引きこもれずに怒ってるしww
姫ちゃんおつかれさま~^^
ママンさんと姫ちゃんの対決が気になります。
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-08-19 18:33:59
もうこの猫・・・ドンドンワガママに
なっていく
姉は本当に殴るから相手をみなさい
次回は鬼スペシャルです
Unknown (haru)
2010-08-20 01:01:15
姫ちゃんどうしたんですか~~(笑)
発情期かと思ったら違うのね~(笑)

なわばり意識????謎だ~~w

私もときどきこびぃさんが理解できませんが…(ノ∇≦*)
わんことかにゃんこって、不思議ね~!
Unknown (まあの)
2010-08-20 03:10:27
知らない人が居るとなんだか落ち着かないんですかねー

でも猫って「王様」「姫」的な態度のが多いですよねw
そこがまた良いんですが(*´Д`*)
haruさんへ (トモ)
2010-08-20 08:48:41
本当に最初は何で鳴いてるのか
分かれず心配してたら
姉家族が帰ったとたんピタと鳴きやみ
くつろいでいたので
ああ~姉家族が嫌いなんだね
わかりました
本当に何様・・・
まあのさんへ (トモ)
2010-08-20 08:51:33
確かにそうかもしれませんケド
姫の方が新参者
そこまで嫌わなくても~
名前が姫でも態度は女王様です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事