80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆ですよー④

2010-08-18 08:27:14 | マンガで日記

ママンは家に人が来るのが大好きで張り切りすぎて

鬼化するんですが・・・鬼化しないでもパパンに対しては・・・

鬼ですご存知の方もお忘れの方にパパンは

4年前のお盆のクソ忙しい日に倒れたので・・・

詳しくはこちらをご覧下さい

http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/b64c67628676d9ca459fc2b607304479

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然ですが・・・モモが亡く... | トップ | お盆中ですよー姫ちゃん編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-18 10:59:41
う、うん まぁ・・・ 
クソ忙しくてやっと落ち着いたとこだからね・・・
それを口に出すところが
ママンさんつわものですね^^;
・・・パパンさん置き去りにしようとしたくらいだから
本気と見た≧▽≦
Unknown (ぷーた)
2010-08-18 12:40:36
あわわ~
パパンさん倒れないように気をつけて下さいーー!!

ママンさん・・・なんて末恐ろしい・・ww
やっぱり盆はみんなで楽しく過ごしたいですよねー
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-08-18 13:29:50
我が家はサバイバル
倒れた仲間{家族}は・・・
捨てられます
ぷーたさんへ (トモ)
2010-08-18 13:33:52
もしも倒れても・・・
倒れたパパンが悪いとなるのが
ママンのルールーです・・・
怖い・・・
Unknown (あやこ)
2010-08-19 01:50:30
ママさんは無視と宣言しているので
万が一パパさんに何かあれば
トモさんが気付いてあげて下さい…
Unknown (まあの)
2010-08-19 02:15:20
親戚と会えて楽しいといっても、お母さん達はやっぱり大変ですよねーこういうのは。

お母様お疲れ様ですね(^_^)
お父様が今年ずっと元気なよう祈ります!!!
あやこさんへ (トモ)
2010-08-19 10:12:22
残念ながら・・・私も自分が1番
パパンリハビリと思って倒れたら
自分で救急車よんでね
鬼娘です
まあのさんへ (トモ)
2010-08-19 10:15:08
ママンは長男の嫁・・・
鬼にならなきゃ
やっていけないみたいです
でも怖すぎる・・・

おかげ様でパパンは倒れなかったので
良かったですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事