80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ブログアップの苦労

2015-07-21 06:31:58 | 社会復帰への道のり

ブログにはよく食べ物の記事を載せてますが

 

ブログアップする食べ物は

厳選して写メしてます

会社の方が美味しい物いっぱいあるから

つい撮っちゃいます

家では食べられますから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋仲 切なくなったり、キュ... | トップ | ミスド コットンスノーキャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-07-21 19:19:10
基本30枚以上も撮られるのですね。
それで良い写真が多いのですね。
私は簡単に済ませてますので数枚で終りです。
お家では安心して写せないし落ち着きませんよね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-21 22:41:55
パシャパシャ写しまくりです
写すのが下手ですから
家だと両親が邪魔します(´д`|||)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事