80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

答えは明確に的確にL(' 皿 ')」ウィー

2018-02-04 00:16:23 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お手入れサブちゃんペロペロ~

ここも綺麗にあれ玉がない(@_@;)

どこやったっけ・・・?

あるものがない・・・不思議そうな顔の日々です

来週はサブちゃんの去勢手術のお話です

去勢手術は本当に大切だよ

サブちゃん玉の行方•Σ(・ω・;|||

大ちゃん小ちゃんは去勢前オス同士でやっていたし・・・

的確に簡単に教えたら

マリさんのトラウマできました

さてこのあくびさんが小ちゃん

毎日目薬して頑張ってますまだ小さいな

 

 

片目見えなくても元気さんで

玉だけじゃなくあそこも激しく切られていたなんてNoNoNo(‘ェ’)b゙

サブちゃんは爪切りぐらいで大げさニャン

僕なんてタマと目ん玉取られたにゃん

マジか!!!

ガンバレサブちゃんL(' 皿 ')」ウィー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみ消して冬 「恵方巻き食... | トップ | 恵方巻今年の願いは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2018-02-04 21:35:15
マリさんの人格形成に
影を落とすトモさんって・・・
水葱さんへ (トモ)
2018-02-04 21:56:10
子供に嘘つけないと思い
本当の事言っただけで
大変な事になりましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事