80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃん玉の行方•Σ(・ω・;|||

2017-12-18 12:54:07 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん再びしょんぼり(´・ω・`)でアレが出ない

 ただいまサブちゃんの玉で遊んでます

Σ(・ω・;|||サブちゃんの玉でかくね?

ムス―大ちゃんがサブちゃんの玉取った

わーいわーいサブちゃんの玉ニャン~

だからサブちゃんの玉じゃない

 

クイズサブちゃんの玉はどれだby小ちゃん

どれも違うそれは

大人に贅沢濃い苺チョコボールだよ

コロコロ~ああーサブちゃんのもう一つの玉がきたラッキー

だから違うって~

 でも去勢前の大ちゃん小ちゃんはオス同士で○○●してたね

証拠写真に

あんあん大ちゃん

小ちゃんいいわ~カクンカクン~

証拠漫画

あの頃は無理やりひきはがす日々だったよねです

黒歴史を・・・恥ずかしいわ

去勢手術後はこの2匹でやる事なくなっていました

 去勢手術って必要だよね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活態度改善策だジョー | トップ | スカッとジャパン 「1回だけ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-18 17:55:54
こんばんは
いつもありがとうございます
今日もおもろ~でした(*^▽^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-12-18 21:27:36
サブちゃんのですか。(笑)
大ちゃん、小ちゃんのは
自然の欲求ですからね。

Unknown (水葱)
2017-12-18 21:28:55
マリさんにまで
そんなコト言われちゃうトモさんって・・・・(^^;
それにしても
マリさん口が達者になりましたねw
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-18 23:20:49
こんばんは
ありがとうございます
猫の世界も色々ですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-18 23:27:03
サブちゃんの玉を弄ぶ
大ちゃん小ちゃんです^^
もう去勢する前は
苦労した2匹です
水葱さんへ (トモ)
2017-12-18 23:28:03
マリさんには
なぜか下に見られて気がします
気のせいと信じてます
口は達者ですね
Unknown (Coo)
2017-12-19 00:24:49
大ちゃん小ちゃんもそんな事が~(^_^;
そうですよね。やはり去勢するのは
必要かもですよね~。

サブちゃん元気出てきましたか?
うちの子たちも数日間はいつもの
元気がなかったです。
サブちゃん早く元気になってね☆
coo さんへ (トモ)
2017-12-19 20:29:10
大ちゃん小ちゃんは
もう仲良過ぎてやってました^^

サブちゃんは
寒いのもあって
中々本調子になりませんが
元気にはなってます
ご心配ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事