80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ネコ松さんⅯ賞顔型ぬいぐるみストラップ Get

2017-01-13 13:14:51 | ニャンコとご馳走

ネコ松さん誰が誰でも同じザンスで苦労した

ネコ松さんⅯ賞顔型ぬいぐるみストラップ を改めて紹介(自己満足自慢)

あああああ~可愛いー

超イケメンニャンコだぜ

「イケメンの猫ならこんなにいるにゃん」男子猫の意見

ぎゅうぎゅう

「うちにイケメン猫はいませんにゃん」女の子ウランちゃんの意見

マジですか!!!!

十四松ネコ松が欲しかったら一発で出て嬉しいな

いえええええ~い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金より大事なもの | トップ | 前科持ちの姫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-13 14:13:26
こんにちは
いつもありがとうございます
日中も寒いので、ホットコーヒーを飲み続けています
ポチ完っす
ももパパさん (トモ)
2017-01-13 22:39:06
こんばんは
ホットコーヒーは
最近コンビニの100円コーヒー飲んでます
美味しいです
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-13 23:49:45
ネコ松さん、かわいいですね~☆
欲しかったものだったんですね!
1発でもらえて嬉しいですね(^^)
良かったですね☆

みんないけニャンさんですよ~(^_-)
coo さんへ (トモ)
2017-01-14 00:01:28
ありがとうございます
十四松ネコ松さんが
欲しかったから
嬉しいです^^

イトコの猫ズ
オス4匹でラブラブです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事