80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ネコ松さん誰が誰でも同じザンス

2017-01-10 06:33:51 | マンガで日記

1番くじの検品は

けっこう目が疲れますねー

同じの3セットも来たら

いくらおそ松さんファンでもメタ発言します

でも文句は言ってもちゃっかりひきます

一回しかひいてないけど

十四松Get

検品で散々見たのに

嬉しいファン心理です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優総選挙に大興奮 | トップ | 姫の妹がこんなに可愛いわけ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-01-10 20:20:50
検品は大変な作業でお疲れ様です。
六つ子の親はどのように育てたのでしょうか。
親なので間違えるはずはないでしょうけど。
ネコ松さん可愛いです。
十四松をゲット出来て良かったですね。
Unknown (水葱)
2017-01-10 21:08:22
おそ松さんも
息が長いですね〜^^
あの手この手で
トモさんを破綻させようとしてる?
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-10 22:52:56
ありがとうございます
検品は本当に苦労しますね
六つ子の親は
よく間違っていましたよ
漫画で読んでました

ネコ松さん本当に可愛いです
十四松はいいですね
水葱さんへ (トモ)
2017-01-10 22:54:00
おそ松さんまだまだ人気ありますね
おかげで今年も破産かもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事