80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お金より大事なもの

2017-01-13 06:55:48 | これは昔の記事です(お知らせ)

今年のお正月は仕事でバタバタなので

2016年のお正月記事再アップです

2017年のお正月編も執筆中です

前回車でお迎え

 

 

マリさん言葉出るまで

もうちょっとかな

お金より大事なものが豆

豆が大好きっ子

ほどほどにね

 

 

マリさん目線からは

姫さんひくほど

デカいみたいですね

失礼なー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われる勇気「ナチュラルボ... | トップ | ネコ松さんⅯ賞顔型ぬいぐるみ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大豆や小豆 (チェロ)
2017-01-13 11:37:19

おはようございます、

豆は消化良くないのでしょうね、
大豆や小豆を、
正月は食べていますので、

気をつけます。
Unknown (猫の妖精)
2017-01-13 19:40:33
マリさんは小さいのに豆好きなんですね。
加工した豆腐やきな粉などの方が食べやすくて
消化しやすいですね。
吐くのも癖になるのでしょうか。
お大事にして下さい。
Unknown (水葱)
2017-01-13 20:52:37
しゃべりだすのが遅い子って
しゃべり始めたら
スゴイって言うけど
今のマリさん
マシンガントークしてたりしてw
チェロさんへ (トモ)
2017-01-13 22:33:18
こんばんは
子供には豆の一気食いは
まだまだ早いですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-13 22:52:23
そうなんですよ
吐くのに食べるから
困るんですよね
食べたがるし~
水葱さんへ (トモ)
2017-01-13 22:54:17
本当に言葉遅かったのに
今ではすごいですよ
やめてーって言うまでお喋りさんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事