80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハートキャッチトモキュア最後の戦い

2010-11-03 08:23:26 | トモキュアの戦い

 

 

 

ガ・・・ガビーントモキュア・・・敗北
あの時カンチョーをしていれば
Mちゃんのは私の物だったのにー
お・・おのれーイの息子ほんの3分程度で
Mちゃんハートをキャッチするとは
下ネタなしで・・・何でー
努力が報われない事もあると
1つ勉強になったトモキュアであった
次回のトモキュアの活躍は未定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチトモキュアの... | トップ | パパンは見た・・・姫の本性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-03 13:04:15
さすがイの息子くんw
2歳児のハートもキャッチだよ!
姫ちゃんも当然釣れてるしw
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-03 18:45:35
お・・・おのれ~
さてはコッソリカンチョーしたとか
トモキュアの初めての敗北です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事