80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハートキャッチトモキュアの戦い③

2010-11-02 08:20:27 | トモキュアの戦い

 

 

 

さすがに昔のトラウマがよぎって
Mちゃんにカンチョーはできませんでした

しかし子供ってカンチョー好きですよね
お尻を向けたらいつもされてし
ママンの場合はイの息子が
ママンのスカートの中に入ってカンチョーしたから
な穴に入ってしまい
本当に悲しい事故ですね・・・

次回トモキュア最後の戦い
「子供が下ネタとカンチョーの次に好きな物で最終決着

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に「イヤーやめて」の悲... | トップ | ハートキャッチトモキュア最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-02 10:14:18
か、悲しすぎる・・・
カンチョウ危険だわw

下ネタとカンチョウ以外って
何したのかとっても気になります~
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-02 12:50:41
子供の指って小さいから
ママンのの穴に
入ってしまって・・・
私まで怒られました

カンチョーは確認してから
やりましょう
ともちゃんへ (るんちゃん)
2010-11-02 12:58:05
はじめまして
面白くって楽しいマンガですね。
о(ж>▽<)y ☆
わくわくしますよん。
ともちゃん
絵を描いていると色んな事忘れて没頭できます。るんの場合ですけどね。
自分褒め日記書くと良いらしいですよ。
まだ るんもやってませんけど・・・・。
自分の良い所 なかなか探せなくってね。
へへへ
るんさんへ (トモ)
2010-11-02 14:30:06
ありがとうございます
そうですね。絵を描く事が私の
行動療法です
私も自分のいい所って見つけられません
気分の浮き沈みも多いです
これからもヨロシクお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事