80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパンは見た・・・姫の本性

2010-11-04 08:29:03 | マンガで日記

姫は一匹でコタツの出入りが出来ないハズでした・・・

詳しくはポチして

それが・・・この猫ーできるんかいー

裏切られた気分ですよできないから

いつもやっていたのが嘘だったとは

この後・・・私の激怒に対して姫は何と

続きますー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチトモキュア最... | トップ | 姫は鳴く③ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-11-04 11:57:18
うちのサラはこたつ出入りニガテだし
ネコのトイレで
(説明下手だったらごめんね・・・)
ふた&扉つきの買ってあげたら
見事入るのはいいんだけど
出られなくてトイレで暴れていました・・・


Unknown (げちゅ)
2010-11-04 12:18:50
できるんかぃ!!!
そりゃ~姫ちゃん突っ込まれる
わな~~(笑)
びっくりだわw
こんにちは (キッツCat)
2010-11-04 13:53:50
ご訪問、ありがとうございました

いま、おたふく風邪にかかっていて
ロクなコメができません(^▽^;)

応援のみで失礼しますね☆
りなさんへ (トモ)
2010-11-04 14:20:14
ハハハwww分かりますよー
ウチのも同じトイレだから
サラちゃん可愛いー
出れなくてあせったんでしょうねー
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-04 14:22:15
もう本当に騙されました
私の事をコタツ出し入れ係り
と思っているとか
キッツCatさんへ (トモ)
2010-11-04 14:27:09
遊びに来て下さって嬉しいです
可愛いニャンコちゃんブログ惚れ惚れです
体調大丈夫ですか
どうかお大事に
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-05 07:34:22
姫ちゃん確信犯だったんだ^^;
トモさんには開けてもらうもの!って決めてるのねw
甘えてるってことで・・・w
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-05 11:01:14
姫めー許さんぜよ
よくも飼い主様をこき使ってー
本当に姫様な子

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事