80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

10月8日はコンビニATMの日🏧

2020-10-08 11:00:27 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

10月8日はコンビニATMの日

実はコンビニにATMは誰かに見られそうで利用しません小心者です

コストコの1410gのストロベリータルト食べます

これで1698円

 

このボリュームで苺の輝きに惚れる

 

生クリームじゃなくババロアであっさりでもう美味しい

でへへ~僕が1番大きいのにゃん

スプーン用意して待ってるサブちゃんだけど

サブちゃんの分ないよ

何・・・

じゃあこれいらないポーン

このあとみんなのスプーンを落としたサブちゃん

ケーキを落とさないだけいい子かな

サクサクのタルト生地もう神だったよー

コンビニATMの日か

てゆーか今更ながらコンビニってなんでもあるよね

そこで

あなたをコンビニの商品に例えると

   

あなたは何?
サブさんは 【チョコボール(いちご)】です。
 
おいしいよね
私は
トモさんは 【軍手】です。
 
軍手かー
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のシメ時 | トップ | 【明日の運勢】10月9日の運勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事