80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんのお見舞い

2013-10-11 07:08:29 | マンガで日記

前回の話

 

 

姫ちゃんのお見舞い?

メッチャ怖いよ

そして結局このオチ・・・

もうムカデもトカゲもコリゴリです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのソバに | トップ | カッコイイ男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-11 07:33:48
そうそう^^
猫ちゃんて貢物をしてくれるんですよね
なので姫ちゃんはとってもいいお子ですよ^^

トカゲの絵がかわいい^^
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-11 15:30:46
何と!?姫ちゃんがΣ(゜Д゜Σ(゜Д゜)
そうかてっきり新手の嫌がらせと思って
ごめんよ(。>д<)でもトカゲ怖いです
だからちょっとかわいめに描きました♪
Unknown (猫の妖精)
2013-10-11 20:45:40
一番大事な人に持って来て見せるとそうだから
姫ちゃんの場合はトモさんがそうなのでしょうね。
ムカデの痛みはしつこいですね。
お大事になさって下さい。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-11 22:20:20
そうなんですか?
姫ちゃんってば
テレテレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事