80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

12月は多忙のためお見合い中止になりました~

2010-12-17 08:29:22 | 日記

12月は色々忙しいため・・・シッポちゃんとの

お見合いは中止になりました

姫はシッポちゃんのために

こんなに痩せたのに

 

1ヶ月で0、4キロ痩せました

まだまだおデブだけど・・・

頑張ってますしかしそんなスリム

なった姫が・・・何とシッポちゃん以外の猫と

お見合いしちゃいましたー

その相手とはそして姫の思いは

姫お見合い番外編近日公開

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・パソコン購入資金... | トップ | やっぱり海老蔵ですか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-17 09:57:40
姫ちゃん痩せましたね~w
すごいすごいw
ネコの0.4キロって
人だとどれくらいなんだろ?
きっと結構なお肉落ちてますよねw
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-17 10:06:06
多分猫の1キロは人間の10キロ・・・
人間でいえば4キロかもです
地味に頑張りますー
でも相変わらず・・・重いですー
Unknown (りな)
2010-12-17 14:45:06
写真で見る限り
結構おなかが・・・・立派ですねw
りなさんへ (トモ)
2010-12-17 18:43:46
じ・・・実はこのお腹の中に
シッポちゃんの子供がー
入ってません
自腹の太っ腹です
Unknown (猫吉)
2010-12-18 16:42:46
わ~い 俺の夢の尻尾の長いスリムな黒猫だ!
それに引き換え・・・・・・尻尾は豚尻尾・胴長短足・顔デカ・デブの長月とは大違い
 まぁ 知り合いの犬見たい黒猫が居るから我慢するか
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-18 21:46:51
私は長月ちゃんの大ファンですよー可愛いですよー
あの瞳で見つめられたらメロメロです
姫は尻尾が細いだけです・・・
後は・・・その・・でぶ・・・猫・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事