80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

実は・・・パソコン購入資金は・・・

2010-12-16 08:28:21 | マンガで日記

 

パソコンの購入資金は・・・

子供達のお年玉用に貯めていたヘソクリでした・・・

パソコンが思ったより高くて・・・

お年玉代はなくなりました

今の内に子供達にコビ売っていたら

お年玉はやらなくて・・・いいよねドキドキ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーに夢中? | トップ | 12月は多忙のためお見合い中... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-16 11:26:08
お年玉カット^^;
スリリングなお正月になりそうですね・・・
姪っ子ちゃんが
お・そ・ろ・し・や~
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-16 12:31:55
お年玉は国が廃止にした・・・という言い訳は
通じないか・・・
姪っ子よ・・・
正月にインフルエンザになってくれ
(ヒドイ叔母だ・・・)
Unknown (猫吉)
2010-12-16 17:42:15
俺は結構 近くまで高額に貰えてました。何故なら……親戚が多いので子供が好きな俺が外に連れ出し遊ぶので その間に親はドンチャン騒ぎが出来るので……正月限定保父さんに為ると役得ですよ。
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-16 22:48:02
お年玉無し宣言は却下されるでしょうね。
減額もきっと却下でしょう。

さあ、この危機をどう乗り越えますか?
お正月が楽しみです。

*6。

猫吉さんへ (トモ)
2010-12-16 23:53:30
ほうほう猫吉さんお正月は
是非ウチで保父さんして下さい
お年玉も代わりあげてー
お願い~
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-16 23:55:53
ええー減額も却下
姫でも売れば・・・少しは金が・・・
入ってくるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事