80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

やっぱり海老蔵ですか?

2010-12-17 08:31:23 | マンガで日記

 

海老蔵と同じ目にあいたくないために

頑張ってお金を集めたのに・・・

まさかバイクまで壊れるとはー

バイクはもう10年は乗ってるからな~

でもなぜに同じ時期に壊れるのー

しかもピッタリの1万8千円・・・

もう私のお正月は海老蔵しかないのね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は多忙のためお見合い中... | トップ | 姫にメロメロ? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-12-17 09:53:13
バッテリー交換で1万8千円か…f^_^;
ぴったりって海老蔵の呪いですかね…o(><)o
返信する
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-17 09:55:40
キレイになくなるなんて^^;
今から
お正月ネタ楽しみにしてます^▽^;
・・・無事でいてください
返信する
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-12-17 09:57:09
どうやら・・・お正月が
バイクでどこかに旅に
出るしかないようです
返信する
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-12-17 10:02:26
本当にどうしよう・・・
姫を売るか
返品されるー
返信する
Unknown (青白の酒)
2010-12-17 10:45:06
ある意味ミラクルですね~
この負のミラクルは痛い(・ω・`;)
海老蔵の後、がんばって生還してきてくださいね~
返信する
青白の酒さんへ (トモ)
2010-12-17 13:02:24
もう・・・海老蔵決定ですかねー
正月・・・旅にでるかな
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-17 21:13:24
かくまってあげましょうか?

*6。

返信する
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-17 21:38:06
お、お願いしようかな・・・
でも姪っ子はどこまでも追ってくるかも
返信する
Unknown (猫吉)
2010-12-17 22:55:39
まぁ 海老蔵に為らない様に祈ってますよ 俺はもう 逃亡計画が有るので正月は大丈夫ですよ これから逃亡計画を建てるのはどうですか?
返信する
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-17 23:08:33
猫吉さんも狙われて逃亡ですか
仲間だ~
しかしお金がないから逃亡も難しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事