80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

シュゼット&たまごパックム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

2016-09-25 13:00:40 | 世界一の姫ちゃんです

シュゼット&たまごパック

レタスしゃっきしゃっき

タマゴ美味しい

おいちそうにゃん

旅行のお土産もいっぱいもらったよ

おいちそうにゃん

この唐津お城饅頭がボリュームあって最高でした

きぃいいいいトモばっかりム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

あんたの噛んだ小指が痛い

セクシーな大ちゃんを見せた所で

来週は夏の出来事編

熱中症の恐怖です

良かったら見てね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんのお見舞い | トップ | 嫁姑戦いの歴史①ばーちゃんv... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-25 17:15:41
こんにちは
いつもありがとうございます
また、暑さが戻ってきました
水分を上手にとって体調に気をつけましょう
ポチ完っす
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-09-25 22:38:36
パンもふわふわで
レタスシャキシャキで
美味しそうですね~
私も食べたいです(^◇^)
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-25 23:50:05
こんばんは
本当に暑くなって
秋はまだ来ませんね
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-09-25 23:52:43
ハイめっちゃデリシャスでした
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-26 00:01:22
サンドイッチすごいおいしそうですね!!!
食べたくなってきちゃいました☆
おみやげもおいしそうですね~☆

メッセージ日付変わってしまってすみません(>_<)
凸は昨夜しっかり終わってます~。
coo さんへ (トモ)
2016-09-26 00:24:42
サンドイッチは
当たりとハズレありますけど
これは美味しかったです

いつもお忙しいところ
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事