80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんのお見舞い

2016-09-25 06:32:43 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

姫ちゃんのお見舞い?

メッチャ怖いよ

そして結局このオチ・・・

もうムカデもトカゲもコリゴリです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会事前準備 | トップ | シュゼット&たまごパックム━━... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-09-25 19:15:52
昔飼ってたニャンコは
ネズを持ってきてくれました(T-T
トカゲより怖いぞ〜w
Unknown (猫の妖精)
2016-09-25 20:01:50
クロもヤモリをよく捕まえてきます。
姫ちゃんはトカゲなのですね。
ミルクは子ヘビと鳥のひなを生きたまま
よく連れて帰ってました。
シャルは一度もなかったです。
持って帰られても後の事が大変でした。
水葱さんへ (トモ)
2016-09-25 23:53:40
きゃーネズミはダメ―
本当にトカゲで良かった~
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-25 23:56:25
おおーすごいですね
ミルクちゃんとクロちゃんの狩り
本格的ですね
とゆー事はブックちゃんも
その内かもですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事