80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

疑惑の男

2013-06-16 07:00:18 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

ええーそんな~

これは・・・うーん

ママン・・・

違くね

全国のイクメンすべてが

浮気者になるよー

ちなみに4人兄弟じゃないよ

2人姉妹です

詳しくはこちら

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリコ様には秘密です。 | トップ | 秘密のお肉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-06-16 09:18:51
連絡帳をきちんと見て 返事を書く。お父さんは親の務めを立派に果たしていたんですね。

現職の時、ママンと同じ発想ができれば 連絡帳も楽しく書けたかな・・・・
Unknown (キッツCat)
2013-06-16 10:09:56
この恋文事件(ちがうって)、おぼえているわよ^^
でも、そのときのパパ様の若い絵まではおぼえていなかった><
小だぬきさんへ (トモ)
2013-06-16 13:58:25
連絡帳を
そこまで恐ろしい目で見れる
ママンがスゴイですよね
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-16 14:00:38
伝説の浮気マンガですからwww
ママンは未だにヤキモチ焼きです
Unknown (猫の妖精)
2013-06-16 18:23:46
頭から疑ってしまうのはちょっと困りますね。
妻が思うほど亭主は持てないといいますからね。
疑惑は妄想を大きくするだけです。
証拠があって良かったです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-16 19:08:33
ママン妄想大爆発ですよ
それは未だに変わらずです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事