80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

誕プレ|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)&366分の1の確率で誕生日が当たる診断

2020-01-21 11:31:01 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

これ僕の?僕の?ワクワク

私の誕生日プレゼントだよ

ケッつまらん・・・スタコラ

おいいいいいいーーマッハでぐしゃぐしゃにするな

イトコからセーターとルームシューズいただきました

クンクンサブちゃんチェックにゃん

ぐしゃぐしゃにしてからチェックするな

あと・・・ママが手袋と言い張る軍手

誕生日プレゼントは・・・これは手袋じゃなくて

 

 ピザの出前クワトロ・ハッピー

ケーキはパパンが買ってきたけど

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長期?いやこれぞ悲しい現実 | トップ | 恋はつづくよどこまでも 背... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-01-21 15:17:52
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパの誕生日は……1月9日です!
誕生月は当たりです😄ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-01-21 19:16:49
どれもステキなプレゼントです。
トモさんは大喜びでしょうね。
サブちゃんのおもちゃも楽しみですね。
クロの誕生日は……9月2日です!
ブックの誕生日は……8月14日です!
私の誕生日は……11月28日です!5月なので残念。
Unknown (水葱)
2020-01-21 20:36:00
その内サブちゃんも
お尻フキフキするように
なるかもw
ももパパさんへ (トモ)
2020-01-21 21:53:23
こんばんは
いつもありがとうございます
えええーー当たりですか?
すごーい
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-21 21:56:22
本当に感謝感謝です^^
サブちゃん今日オモチャ来ました
めっちゃ新しいのだけで遊んでます

今回皆さんハズレで残念です
水葱さんへ (トモ)
2020-01-21 21:59:05
姫ちゃんから受け継がれる!!!!
マジで勘弁です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事