80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

こどもの日なので・・・可愛い子供の思い出に

2016-05-05 07:09:09 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

こどもの日なので・・・可愛い子供の思い出に

甥っ子のあの頃の話

 

 

子供の日でも甥っ子の18歳の誕生日話です

こいつはママンの

詳しくは大人の事情子供の言い分

遺伝が強いとつくづく思いました。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れの時 | トップ | ニャンコパラダイス »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-05 09:21:23
こんにちは
いつもありがとうございます
大丈夫ですですか?
どうぞご自愛ください
ポチ完っす
Unknown (wazowazo)
2016-05-05 10:04:13
こんにちは♪

あわわわわ・・・
やっぱり病院に行ってほしいですが^^;
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-05 16:21:57
こんにちは
いつもありがとうございます
暑くなりました
お体に不調を感じる時期とも言われております
どうぞご自愛を(*^_^*)
ポチ完っす
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-05-05 18:40:29
ええええ~
大丈夫なんですか~
病院行った方が。。。
いいと。。。
思います。
Unknown (猫の妖精)
2016-05-05 19:12:48
甥っ子ちゃんが車にひかれたのに病院へ
行かず平気なのはほんと遺伝ですね。
それに2回もなんて運が強い?です。
2度あることは3度あると言いますから
お気を付け下さい。
Unknown (水葱)
2016-05-05 19:57:56
車とぶつかっても何のその
流血しても何のその
スーパーマンですなw
大丈夫ですか? (Coo)
2016-05-05 21:09:09
甥っ子ちゃん、2回も交通事故に(;_;)
大怪我などなかったですか?
自転車のプレゼント嬉しかったと思うけど
もう事故には絶対合ってほしくないですよね(T_T)

トモさん、お熱下がりましたか?
GWももう終盤ですが、どうか無理しないで
あまり具合悪かったら病院に行ってくださいね☆
お大事にしてくださいね。
早く治りますように☆
ももパパさんへ (トモ)
2016-05-05 21:57:54
こんばんは
いつもありがとうございます
甥っ子は不死身みたいで
無事です
私も風邪もだいぶよくなりました
wazowazoさんへ (トモ)
2016-05-05 21:58:55
本当に病院行ってほしいけど
学校の方が大事だったいたいです
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-05-05 21:59:39
不死身なのか
アホなのか
無事でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事