80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大人の事情子供の言い分

2012-04-15 07:00:00 | さよなら大好きな人

 

 

 

 

 前回のお話

ママンは4人の子育ては

大忙し

授業参観は特に大変

イトコの母が忙しくて

4人一辺に同じ時間を観に行く事に

せめて車で送って行くというイトコの母に

思い切り車に轢かれたママン・・・

果たして授業参観はどうなるのか

次回ガンバレママン

「荒くれネバーランド」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位だーv(`皿´)ノ~'' ヤッ... | トップ | ATARU  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-04-15 08:10:59
確か・・・イトコのママンさんって
結構、轢きまくっていますよねww

しかし、轢かれた人間に参観に来て~♪って・・・
子供って天使と悪魔が共存していますよね

ママンさんだから母親が務まったのねとおもいます
なんだがママンさん受難のシリーズともいえますねww
Unknown (キッツCat)
2012-04-15 10:49:22
しっかしトモキュアさんのママ様は
お忙しいの面倒見のいいかたですね!
けど、車に轢かれても授業参観にいらっしゃるなんてスゴイとおもいました!!
わたしの母なんて授業参観なんてこなかったのよ
仕事を持っているのを理由に
また、愚痴ったわたし^^;^^;
ロキ様へ (トモ)
2012-04-15 23:27:59
ハイ・・・イトコの母は
愛犬轢いてます・・・

いやー轢かれても血は出てても
歩いて喋っているから
大丈夫と子供なりに判断したんですね無邪気な子供
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-15 23:29:59
車に轢かれても
授業参観に来る・・・
ええ話や

ママンはこの事ずっと根に持ってますよ
お仕事あるとこられないお母さんも
いますからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事