80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫という名の宝物☆

2011-03-15 07:00:43 | マンガで日記

 姫はママンにとってペットというより

娘より孫よりも大切な存在のようです

そしてどうやら最強

てゆーか本人デブってる事

気にしてるワケないと思う・・・

食べてるし・・・

お客さんはママンのお友達です

パパンのお客さんにはさすがに

怒鳴らないと・・・思います・・・

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫という名の宝物 | トップ | 被災動物の支援本部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-03-15 08:06:41
姫ちゃんはトモさんファミリーの中では最強ですね☆
いいなぁ大切にされて(>ω<)
Unknown (猫吉)
2011-03-15 12:57:05
家の長月が去勢する前で家が近かったら婿さん候補に立候補してましたが……家もデブですが強いですよ
Unknown (まる。(・ω・)ノ)
2011-03-15 13:12:13
トモさん 
お久しぶりです。
コメントありがとございました。

ネットができる環境がわずかばかり
確保できました。

主人もまるも、家族全員無事です。

ただ・・・福島原発の問題で…
滅入ってます。


Unknown (ナツオ)
2011-03-15 22:58:35
こうなったらママンには、パパンのお友だちにも怒鳴ってもらいたいね。快哉だな。
地震のお見舞いメッセージ、うれしかったですよ。たいへんでした。癒されました。漫画を発表すること、いいことだと思いますね。わたしはね。トモちゃんは本当に楽しいし。
ママンがトモちゃんの結婚できない理由を並べてましたね。やっぱ親は心配なんだね。でも、大丈夫なのに。トモちゃんだったらすてきな花嫁さんになれる。ぜってーなれるよ。
「まだ知らなくても・・・」の場面がありましたよね。なぜイケメンの場面。ここにある目と口、テンポと間が、わたしの大好きなトモちゃんなんですよ。このセンス。トモちゃんを大好
きになる男の子はいっぱいいると思う。(←昭和のリアクションとともに押すべし)
蒸し返して気を悪くしたら謝罪しますが、Hコメントがあったんですってね。女の人に何してんだか。でも、これが不愉快な心情を、いつまでも持っていて。鼻で笑えるようになるのも円
熟ですが、相手がこの手のシロートバージンくんでさえ、汚された感覚を覚えてしまう女の子だからこそこんな楽しくやさしい世界を見せられるんだと思うんですよね。それで。
ドクハラは災難でしたね。トモちゃんは何も悪くない。
1周年本当におめでとう。
ではでは。今回も楽しかった。猫キックとか。自信持ってね。
(嫁さん、現状維持です)
さっきまた大きな揺れ。うんざり。
ロキ様へ (トモ)
2011-03-15 23:25:22
姫・・・孫よりも大切らしですね・・・私は何番目か聞くのが怖い
猫吉さんへ (トモ)
2011-03-15 23:27:32
長月ちゃん可愛いから
ぜひ茶飲み友達に
まるさんへ (トモ)
2011-03-15 23:30:57
本当にご無事で良かったです

巨大地震に原発・・・本当に
恐怖を感じてます
もうこれ以上被害が
拡大しない事
心から願っています。
ナツオさんへ (トモ)
2011-03-16 01:04:20
ナツオさんがご無事で
本当に良かったです。

ママンは娘より猫のお見合いに夢中です
無駄にイケメン漫画けっこう気に
いってますまた甥っ子達が
イケメン意見言うの楽しみです

Hなコメントはもうきてないです
本当に困りますね・・・
ドクハラは・・・近い内に漫画化するかもです

お祝いのお言葉ありがとうございます
いつも元気をありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事