80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

孫という名の宝物

2011-03-14 08:27:32 | マンガで日記

孫という名の宝物~って

歌は・・・嘘なんですね・・・・

ママンはやっぱり自分が1番かも・・・

では姫という存在は

次回「姫という名の宝物」

 

現在地震の被害が拡大して
本当に心が痛いです。
こんな時に漫画描いて不謹慎かなと
思いましたが・・・こんな時こそ
少しでも見た人がリラックスできるように
漫画を描いています。
これからも毎日漫画更新していきたいと
思います。
これ以上被害が拡大しない事
心から祈っています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なことはすべてあんたら... | トップ | 姫という名の宝物☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-03-14 13:20:21
ゼンゼン不謹慎なんかじゃないですよ
トモさんがおっしゃるように
明るくて楽しいイラストは
ピリピリしがちな神経を和らげてくれるとおもいます
現にわたしがそうですから(y^^y)

いつも優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございます☆
Unknown (ロキ様)
2011-03-14 15:21:56
是非、こんなご時世だからこそ
楽しいマンガをいっぱい提供してくださいね
本当に心のオアシスです♪
おぉ!! (さくらむぎちゃ)
2011-03-14 20:08:15
孫が可愛くってしょうがないママンにも地雷があったんですねっ

孫っちたちであんなに怒るんやったら
トモさんが触ってたらどうなるんだろうぉ

いつも楽しいマンガをありがとうです

Unknown (猫吉)
2011-03-14 23:46:37
こんな時こそ楽しい話題が必要ですよ(^―^)
でも 地震は大丈夫でしたか?
関東は電力とガソリン等の燃料制限が出て困りますよ。まぁ 俺はその前に買出しをしたので食料等は困りませんがね。
キッツCatさんへ (トモ)
2011-03-15 01:09:25
こちらこそ
お優しいお言葉ありがとうございます
鬼化のママンで・・・スイマセン
ロキ様へ (トモ)
2011-03-15 01:10:43
ありがとうございます
これからも鬼化のママンは
さけて・・・
漫画描きます
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-15 01:13:02
ママン前髪セットに
必死ですから・・・
でもそこまで怒らなくても

こちらこそさくらむぎちゃさんの漫画いつも
楽しみにしてます
猫吉さんへ (トモ)
2011-03-15 01:14:29
ありがとうございます

私は九州なので大丈夫です



少しでも早くライフラインが復旧し、
これ以上被害が大きくならない事を願います。
節電と募金協力中です。
Unknown (にょん じろこ)
2011-03-15 03:51:14
最近多忙で訪問遅れてますTへT

ママンさん
2時間かけてるんですね!
髪は女の命!って
じろこはいつだってスッピン髪ボッサです~~w

姫ちゃんも何かで
怒られるのか??
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-03-16 00:56:28
ママンは髪にも服にも無駄に時間かけて
毎朝ファションショーです・・
ママンのスッピンは・・・
自主規制です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事