80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハリーに夢中?

2010-12-16 08:27:54 | マンガで日記

ハリーポッターのファンの方は

ご遠慮した方がいいかもです・・・

スイマセン~でもねー私も姉もハリーの大ファンで

原作読んでるから・・・イメージが色々と違って・・・

でも素敵な面白い映画でした(いいわけっぽい

ちなみに私はロンが好きですお兄ちゃんズも

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが壊れてお休み大変... | トップ | 実は・・・パソコン購入資金... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-16 11:28:21
ハリー読んでないし
観てないけど
胸毛はあかんやろ><
かといって
主役を変えるわけにもいかないし^^;
ポスターだけみても
少年ではなかった・・・
返信する
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-16 12:36:17
いや~映画は素晴らしかったですよー
映画は・・・で・・・でも
ハリー役の子・・・男らしくなって・・・
ヒゲは~胸毛は~
せめて剃ろうよ~
返信する
Unknown (猫吉)
2010-12-16 12:50:30
 俺は迷った末 CGが凄いとテレビで言ってたから キムタクの出ている『ヤマト』を観ました……キムタクファンには失礼ですが失敗しました。
返信する
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-16 23:58:29
ああーやっぱりですか
でも私「ヤマト」内容もあまり知らないから
どうかな~
逆に何も知らずに見たら面白いとか
返信する
Unknown (まあの)
2010-12-17 04:02:10
ハリーに胸毛が・・!?あんなにかわいかったハリーに!
でももう良い大人ですもんね~(^_^;)
ロンもかわいかったのに、かっこよくなりましたね~。
私もクリスマスバケーションになったらダンナと観にいきます!(^O^)
返信する
まあのさんへ (トモ)
2010-12-17 10:00:15
ハイ・・・生えていました・・・
可愛いハリーが生えてるとは
ロンの小ボケいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事