80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

三年前の悲劇その③

2010-06-28 09:03:20 | マンガで日記
パパはいつも酔っ払っては倒れてそのまま寝る事があったので
いつもの事と思っていた・・・
まさか何の前触れもなく・・・こんな事になるとは
ノーブラとノーメイクで救急車に乗って病院行って良かったです


まだまだ続きます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年前の悲劇その② | トップ | 三年前の悲劇その④ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~(-_-;) (みーちん)
2010-06-28 10:30:29
↓から読みましたが~
大変なことになってしまったんですね。
どうなったのでしょう~?
とっても心配だわ~(-_-;)って3年前だから
大丈夫だったってことですよね?
みーちんさんへ (トモ)
2010-06-28 12:22:01
何だか改めて漫画にすると私と母は
悪役っぽいですねー
まぁ三年前の事ですが・・・
パパの人生はこれが原因で大きく変わります
よかったら悲劇編お付き合い下さい
Unknown (難儀な成ちゃん)
2010-06-28 14:15:22
何故かしりませんが、「ノーブラ」の一言が気になりました。(笑)(^^)
Unknown (にょん じろこ)
2010-06-28 16:50:30
パパンさん入院???
母が酔いつぶれて玄関で倒れたときも
旦那がうつでぶっ倒れて台所でうつぶしてたときも、そっとしてました。
・・・ダメなのね。
危険な状態もあると肝に銘じます。

パパンどうなるんだ~~~!!!
Unknown (げちゅ)
2010-06-28 18:23:45
あわわ~・・・
危なかった~あぶなかった!!
ノーメイク&ノーブラでもノーパンでも
良かったですよ~、ホントに!
あっ、ノーパンはなかったw
難儀な成ちゃんさんへ (トモ)
2010-06-28 18:43:22
もう救急車来るの早すぎで
ブラジャーする暇ないんですよー
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-06-28 18:49:18
あー
にょんさんの対処の仕方わかります
いつもの事と思ったら救急車なんて
呼びませんよねー
姉は普段父が酔って倒れるなんて
思わないから救急車を呼んだんです
ちなみにパパは危篤状態でした
げちゅさんへ (トモ)
2010-06-28 18:51:43
ブラジャーはしたかったですー
お医者さんの話聞く時胸隠してたし
隠すほどないけど
でもノーパンよりマシですねーwww
Unknown (あやこ)
2010-06-28 21:20:54
うわ~
お姉さんが救急車呼んで良かったですね!!!
こわ~

あやこさんへ (トモ)
2010-06-28 22:20:54
もぉー救急車が来るのが早いんですよーブラジャーする暇ないんですよー
まぁ姉のおかげで父は命拾いしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事