80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

シッポちゃん早く元気になってね

2010-11-24 08:51:47 | 日記
昨日は姫シッポちゃんのお見合いの日でしたが・・・
シッポちゃんの体調が悪く延期になりました
吐いたりしてるそうです
シッポちゃんが元気になる日を心から願っています
姫のセクシーショットで元気になって
余計悪くなる
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア最大のピンチ② | トップ | トモキュア最大のピンチ③ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (猫吉)
2010-11-24 09:47:05
 最近 ネット繋いだので楽に見れますよ。
 女の子の姫ちゃん黒猫でしたもんね 家も今年から黒猫が一匹増えて若い♂だかパワフルで大変ですよ。家はセクシーショットよりオヤジショットに近い写真しか取れませんよ。
Unknown (キッツCat)
2010-11-24 11:31:49
わたしもシッポちゃんが
元気になるのを
お祈りしていますねー☆
猫吉さんへ (トモ)
2010-11-25 01:17:43
遊びに来てくれて嬉しいです
黒猫ちゃん飼われたんですかー
黒猫って真っ黒で可愛いですよねー
まん丸で~ってそれはウチだけー
キッツCatさんへ (トモ)
2010-11-25 01:20:33
優しいお言葉ありがとうございますすごく嬉しいです

シッポちゃん今頃
姫の写真で鼻血かショックゲロです
Unknown (ひとみ)
2010-11-25 12:11:37
こんにちは
この間はいろいろありがとう
ございましたm(__)m
それとみなさんシッポの事心配して
もらってありがとうございます(^O^)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-11-25 19:16:11
シッポちゃん姫のを見て
元気になってね
シッポちゃんは皆に愛されてますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事