80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア最大のピンチ③

2010-11-24 08:56:43 | トモキュアの戦い

白髪染めした瞬間パパンからの
急いで家に帰ったら・・・何じゃそりゃー
姫は最近パパンとお昼寝してるけど
しょせん気紛れ女・・・コタツで寝たい日もあるのー
我慢して1人で寝ろー子供かー

トモキュアもついにパワーアップの大変身で
怖いものなしのはずがー
何と次回「トモキュアダンスでピンチ
もう少しトモキュア続きます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポちゃん早く元気になってね | トップ | トモキュアを強制的に応援さ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-11-24 10:21:46
ぶっーーーー!!便所の隅に咲く
一輪の花に吹きましたーーwww
オープンにするのはハートだけに
してくださいねw
Unknown (颯来)
2010-11-24 21:10:41
姫ちゃんとお昼寝出来ないというだけで電話してくるパパさんも、ある意味かわいいw
けど、実際自分に電話かかってきたら、「それくらいで!」って投げそうです^^;
一緒にこたつで寝たら解決?

トモキュアの決め台詞ってそんなんだったんだww
ちゃんとお耳が染まってますね^^
Unknown (あやこ)
2010-11-24 22:27:58
トモキュアの変身台詞に大爆笑!
そのうち必殺技も披露お願いね!
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-24 22:34:36
便所の隅に咲く花って...。

ど、ど、どくだみ?

まさかね。

*6。

げちゅさんへ (トモ)
2010-11-25 01:05:21
本家のプリキュアを見て
練習しました
果たして便所の隅に花は咲くのかな
颯来さんへ (トモ)
2010-11-25 01:07:57
トモキュアは猫バカオヤジの
相手はしません
パパンはコタツで寝ると風邪ひくから
姫と一緒にお布団で寝たいらしいですって
そんなの知るかですね
あやこさんへ (トモ)
2010-11-25 01:09:52
プリキュアファンに
怒られそうな変身シーンです
必殺技か~考えねばー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-25 01:11:24
どくだみって便所の隅に咲くんですか
トモキュアも知らない事です
Unknown (猫吉)
2010-11-25 01:11:34
パパさんの気持ちが俺は少し解りますよ。家の猫達も一緒に寝てくれない時が有りますから
 これから寒く為ると一人寝は嫌だから無理やり入れようと思います。
猫吉さんへ (トモ)
2010-11-25 01:23:50
パパンの味方をしてくれるとは
何て優しい
でもムリヤリは猫ちゃんも困るかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事