80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア最大のピンチ②

2010-11-23 08:27:31 | トモキュアの戦い

本白髪のショックのためにお財布の中身を確認せずに
白髪染めするとはートモキュア大パニック
(パニック中でもパタリロは買うそれがトモキュア
しかしいつもカバンにもしものためにと内ポケットに
千円入れていたおかげで(へそくりは千円それがトモキュア)
ギリギリお金が足りて無事に白髪染めが出来ました
(さすがトモキュア)
次回トモキュア「お家で大ピンチ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアを強制的に応援さ... | トップ | シッポちゃん早く元気になってね »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-11-23 10:44:57
あら・・・大変でしたねw

今は染めてないけど
昔は約10色くらい染めまくってたときありましたよ~
金髪もしたときあったけど
黄色が金髪より目だってすごい色になったので
1日でやめました・・・

パタリロ・・・懐かしい~
なぜか家に何巻か忘れたけど
1冊あるよ~
しかもエロいシーンの巻だった・・・
Unknown (げちゅ)
2010-11-23 11:09:39
スーパーで買い物してるとき
似たような状況に良く陥りますねw
「しまった・・・さっき買った髪留めで
買えなくなっちゃうんじゃない?」
って、レジのピっ!ピッ!って音に
どきどきしていますw
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2010-11-23 11:31:11
ロキ様からおさわりお伺いしました 素敵な絵ですね 頼めば書いていただけるのですか 
Unknown (颯来)
2010-11-23 16:04:32
パタリロって続いてるんですね
昔、アニメを一挙放送か何かで見た記憶があります^^

お金はギリギリだと怖いので
少なくなるとすぐ補充するんですが、
1度レジでお金が全くないことに気づいて友達に借りたことあります^^;

内ポケットにお金。
なるほど、いざっと言う時に役立ちますねv(*'-^*)
Unknown (みちこサン)
2010-11-23 17:29:11
パタリロ懐かしいです。

ファンでしたから。
あのおばかなギャグと、BLっぽいのが好きだったなあ。

私はオバちゃんパワー満開で、足りなくなったら、ものを返します、遠慮無く。
多分、パタリロは返しません。
りなさんへ (トモ)
2010-11-23 19:33:53
昔のりなさんカラフルだったんですね
パタリロ面白くてHですよねー
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-23 19:37:23
本当にお財布の中身って
意外に把握してないですよねー
後でバビョーンって感じで
レジの人に
「これいりません」って言います
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ (トモ)
2010-11-23 19:40:36
ありがとうございます
まだまだ画力がないので
描けるか分かりませんねー
どんな子ですか
颯来さんへ (トモ)
2010-11-23 19:44:46
パタリロとあさりちゃんが未だに
止められない女・・・それがトモキュア
お友達がいて良かったですねー私には頼る人はいない・・・
家族にバカにされるそれがトモキュア
みちこさんへ (トモ)
2010-11-23 19:47:12
みちこさんもパタリロファンとは
パタリロは100%のBLですよねー
私も物返すけどパタリロは返さないかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事