80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

世界で1枚だけのハンカチ

2012-03-12 07:00:00 | マンガで日記

 

 

 前のお話

おばあちゃんの事件から一週間後

何とおばあちゃんがわざわざお礼を言いに来てくれた

すごく安心して喜んでいたら

いきなりおばあちゃんが

ハンカチ代として千円もくれた

完全に二人の世界に酔いしれて

その千円を頂き

今でもお守りとして

カプセルに入れて

バイクのキーにくっつけてます

その思い出のカプセルを

このクソガキ共ー

思い出がこなごなになる所でした

これが思い出の千円入りカプセル

バイクのキーにつけてます

もうボロボロにだけど大切なお守り 

今回フレーメンくりちゃん人形は

パーフェクトウェデング宣言!

 からのゲスト様

いつもありがとうございます

次回おまけでばーちゃんの接客業

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すべき友へ | トップ | ばーちゃんのお仕事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-12 12:59:36
きゃ~、トモキュアさん
とっても美談!
Unknown (にょん じろこ)
2012-03-12 16:10:07
いいお話だ~~~
おばあちゃんは真心のこもったハンカチを受け取ったのね><

カプセルが頑丈でよかったですw
Unknown (ロキ様)
2012-03-12 17:54:24
トモさんとおばあさんのお話はとっても素敵な話♪
そして、その話をするトモさんとガールズとのはなしは
とってもリアルな話・・・
きゃ~! (Coo)
2012-03-12 20:45:23
きゃ~☆

大変!くりのフレーメン人形がいっぱい(笑)
嬉しくて、画面の前で叫んじゃいました♪
かわいい~☆
私もひとつ欲しいです\(^o^)/
いつもありがとうございます☆

お話拝見してて、じーーんとして
うるうるしちゃいました。
ともさんの真心がおばあちゃん嬉しかった
んでしょうね~。
そして、そのお金をカプセルに入れて
大切にしている優しいともさんに
またじーんとしちゃいました。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-03-12 23:25:34
ありがとうございます
大切な思い出での千円を
あのくそガキ共ー
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-03-12 23:27:14
おばあちゃんが無事に帰れて
私の事覚えてくれていたのが
何より嬉しかったです

本当に頑丈なカプセルにしてて良かったです
ロキ様へ (トモ)
2012-03-12 23:28:39
本当にこのくそガキ共は
金の事しか見えてないのかー

私とおばあちゃんの思い出をー
Cooさんへ (トモ)
2012-03-12 23:30:31
くりちゃん人形
どこかに売ってないかな
描いてて楽しいです

おばあちゃんが無事に帰れて
また私に会いに来てくれて本当に
嬉しかったです

それをあのくそガキ共

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事