80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

愛すべき友へ

2012-03-12 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

3月12日は姫とも仲良しだった

チャチャの命日です・・・

 

 

 

 

 

チャチャはメッチャイケメン猫で

よくメス猫がお誘いに家まで来て

モモが追い出してました

大好きなチャチャありがとう

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

さらにおまけのチャチャ漫画です。

 

 

今頃・・・天国でこのトリオで遊んでるかな

2012年3月12日

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺つぶつぶオレンジジュース | トップ | 世界で1枚だけのハンカチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-03-12 22:21:20
チャチャくん
モテモテだったんだ^^
天国でみんなとたっぷり遊んでね。
チャチャくんに羽もはえて
身軽に動き回ってたら素敵だな^^
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-03-12 23:34:18
チャチャは姫と同い年で
仲良しにはなれなかったけど
(姫がいじめたから)
サクとモモに
愛されて幸せなニャンコでした
羽がはえて追いかけっこしてそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事