80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

必殺つぶつぶオレンジジュース

2012-03-11 07:00:00 | マンガで日記

 

 

前のお話こちら

いくら店長の命令でも

自分が誰かわからないお年寄りを

捨てる事は出来ずに

鞄の中を見せてもらい

ご家族に連絡したが

迎えに来るまで

待ってる時間がないため

必殺つぶつぶオレンジジュース攻撃で

おばあちゃんを引き留める事にした

お昼休みに見に行くと

おばあちゃんの姿はなく帰ったと安心した。

次回 再びおばあちゃん来店

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日・・・あの大震災... | トップ | 愛すべき友へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-03-11 12:16:23
つぶつぶオレンジ効果的なんですね!
ってことは寒い季節はおしるこ?
覚えときますw
Unknown (キッツCat)
2012-03-11 13:54:37
年よりをおとなしくするコツ!
うちもためしてみよーっと
父がうろうろしてウザいからw
Unknown (ロキ様)
2012-03-11 18:17:32
真冬ならつぶつぶコーンも効果的?
徘徊癖があるとちょっと大変ですよね
以前、神奈川県に住んでいる方が
千葉で保護されたという話を聞きました・・・
トモさん、ナイス対応です
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-03-11 23:23:53
ウチのばーさんのおかげでのワザです
ちなみにウチのばーちゃん
おしるこは餅が入ってないから
イヤって言いますが
缶に餅入れたら詰まるわー
キッツCatさんへ (トモ)
2012-03-11 23:25:27
いやーこれはケチなお年寄り
ウチのばーさんに通用するワザだから
全国共通とは言い難いです
ロキ様へ (トモ)
2012-03-11 23:26:59
つぶつぶコーンはありそうですね
千葉で徘徊が軽い一人旅ですね・・・
油断できませんよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事