80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

空き巣に入られて3

2010-05-16 00:07:29 | マンガで日記
姫ちゃん徹夜で見張って
いてくれたみたい
ちょっと見直しました
これからは戸締り気をつけます
本当に怖かった~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーサインだにょ~ | トップ | 空き巣に入られて2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksk0204)
2010-05-13 05:43:54
お邪魔します!
深刻な事態にもかかわらず、
不謹慎にも爆笑してしまいました。。。
ほんとすいません(汗)
徹夜で見張ってくれてた姫ちゃんに
心打たれましたが、皆様の突っ込みに
再度爆笑してしまいました。。。

ごめんなさい。。。
ksk0204さんへ (トモ)
2010-05-13 09:34:34
いえいえ少しでも楽しんで
くれて光栄です
姫ちゃんは地味に頑張ってくれましたでもやっぱり今さらですよねー
姫ちゃん皆の突っ込みに
しばらく荒れてました
不良になる前にあやまりました
この度は本当にご心配おかけしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事