80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!!

2012-08-04 07:00:00 | 社会復帰への道のり

 

 

 

 姉とランチの約束したら

まさかの朝の8時に来る!!

今から出るのに

まさかの姫ちゃん人質

もう心配で心配で

全然職業訓練に集中できなかったよ

 

そしてランチは

サツマイモのスープと

アイスコーヒーとハンバーグです

 

美味しかったよ姫ちゃ・・・

怖い怖い~怒りで揺れてる

いやー別にいつもと変わらないかも

いつも一気食いですからね

それで・・・

うんうんお留守番・・・お疲れ様

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいやりブログトーナメン... | トップ | 【続報】愛媛県で65頭が里... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-08-04 12:27:28
うわー朝8時からランチのお誘いなんて
熱烈ですねー
しかし、流石の姫ちゃんもお姉さまには叶わないようですね
兎にも角にもお留守番お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-08-04 13:48:00
お姉さまはトモキュアさんとのランチがうれしくて
8時にいらしたとか?
わたし、姉も妹もいないからうらやましかったりしますよ^^
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-08-04 23:45:55
朝8時にランチやってる店って・・・
姫もねーちゃんの迫力には
敵いません
いつも逃げてますから
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2012-08-04 23:47:13
いやー純粋に暇だったから来たと
思います・・・
熟睡していたし
でもたまには姉妹でランチはいいです
返信する
Unknown (にょん じろこ)
2012-08-05 01:50:33
8時は早いw

ランチじゃなくて
モーニングバイキングとかがいいですね^^
お誘いついでに
実家にくつろぎに来たのかしら?
返信する
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-08-05 23:35:35
ハイ・・・一人で寂しくて
実家でゴロゴロしていたいんですね
でも姫は巻き込まないで欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事