80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

みうちゃんです♪

2011-08-04 08:17:26 | 日記

普段おデブな姫さんばかり

描いてるので

スマートなみうちゃんを

描けない~

スイマセン

本物はもっと可愛く

スタイルいいですよー

いつも仲良くしてくれる

キッツCatさんへ貰って下さい

可愛いみうちゃんがいっぱいのブログは

こちらです

「叫んで、みたいのおぉぉぉ!」

http://blog.goo.ne.jp/mayori4848

いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事へGO⑦ | トップ | 法事へGO⑧ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめキラーン☆☆ (キッツCat)
2011-08-04 09:17:51
キャー(*´艸`)
トモキュアさん

みうをすっごく可愛く描いてくださって
どうもありがとー♪
まさかのまさかだったので
うれしくて舞い上がっていますよ^^

さっそくあしたの記事に貼らせていただきますね☆
どうも、ありがとございましたo( ^-^)o
キッツCatさんへ (トモ)
2011-08-04 21:10:02

かなり太い子になって
申し訳ないですー
スリムなみうちゃんが
みうちゃんはキラキラのイメージがあったので喜んで貰えて光栄です
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-04 22:31:41
おお、みうちゃん、素敵に描かれてますね~。
キッツCatさんも嬉しいでしょね。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-08-04 22:40:13
ありがとうございます
みうちゃん本当に綺麗な子ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事